*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
陽だまりのような温かい気持ちを伝えたい
人数
パーティ会場
クリスタルテラスナチュレ

2019.06.02(日)

陽だまりのような温かい気持ちを伝えたい

ナチュレを選んでくださった理由を教えてください。 イオンさんが企画していた結婚式プレゼント企画に主人が応募をし、当たったのがきっかけでイオンの中にあるブライダルカウンターにて、どの式場さんがあるかお聞きし数あるパンフレットを見せて頂いた中で一番自分がしたい雰囲気にぴったりで、ここ以外考えられない!とその日に式場さんへの見学予約をしたのがきっかけでした。
結婚式の準備はいかがでしたか? 自分のしたい手作りアイテム、招待状などの準備を楽しみながらできました。
また今回私たちの場合は主人が京都に住んでおり遠方の為打ち合わせでは月に一度の長丁場の時もありましたが初めはぼんやりしていた2人のやりたいことも形になっていき、プランナーさんの素敵なご提案もあり、いつもお会いできるのがとても楽しみの1つでもありました。
お衣装選びはいかがでしたか? 衣装選びでは、同金額の物を選べてご紹介して下さった中に一目見て、これだ!と迷いも無く一瞬で決まりました。また、ドレスに合わせた小物も担当の方が一番似合うものを集めて下さり本当にあっという間に決まりました。また、主人の衣裳も気になる二つの候補も実際に試着をして、目で見たイメージと着たイメージは全く雰囲気が違ったので着ることにより、1度であっ!これだね!となりスムーズに決まりました。
ご挙式・ご披露宴の感想や特に心に残ったエピソードを教えてください。 当日はお天気にも恵まれ本当に一瞬で楽しいひと時を過ごすことができました。両親へ和装姿のサプライズもとても喜んでくれて母は今も口癖のように和装を着て本当に良かったね。と大切な思い出として残っていることが何よりも嬉しいです。また、主人からのサプライズは全く知らなかったので手作りムービーやミッキーのサイン入りのガラスの靴には終始驚かされっぱなしで、まさかと自分にこんなにも素敵なサプライズがあるなんて・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これから結婚式を迎えられるカップルさんに一言お願いします。 私自身、将来のことを考えると金銭面的にやるのはもったいないからしなくてもいいんじゃないかと思っていました。逆に主人は一生に一度結婚式は挙げたい!無理のない二人で出来る範囲で両親、家族、友人におもてなしをしようと後押しと、主人がこっそりと応募してくれた企画に当たったこともあり私もしたい!と気持ちが変化し2人で協力してすることができて良かったです。今思えば本当にあの時結婚式を自分には・・・とあきらめずすることができて良かったです。もちろんタイミングや運もあったかもしれませんが、工夫をすれば自分らしい結婚式を挙げることができるので模然とした理由で挙げないという選択を選ぶのではなくぜひ特別な一瞬を宝物にできるように選択肢を広げて頂ければと思います。

パーティーレポート一覧