*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
もう1度したい!!!と思える結婚式でした
人数
パーティ会場
クリスタルテラス ナチュレ

2019.10.26(土)

もう1度したい!!!と思える結婚式でした

ナチュレを選んでくださった理由を教えてください
Instagramの応募を知り、応募しました。
ナチュラルな雰囲気がいいなと思っていて
緑いっぱいのガーデンや明るい式場の雰囲気がきっかけになりました。

結婚式の準備はいかがでしたか?
春からの準備という事もあり、じっくり決めていくことができました。月1回の打ち合わせで次回の宿題も分かりやすく説明して頂き、負担なく進められました。
疑問やリクエストにも丁寧に答えて下さり、本当に助かりました。毎回の打ち合わせわくわくしながら向かっていました。

お衣装選びはいかがでしたか。
自分の着たい衣裳のイメージを簡単にお伝えしただけだったのですが、何着かイメージに合った物を用意して下さりあまり悩まず決めることができました。新郎と合う色などをアドバイスして下さり助かりました。すごく楽しかったです。衣裳に合わせたブーケもすごく可愛くて最高でした!

ご挙式・ご披露宴の感想や特に心に残ったエピソードを教えてください。
始めは緊張していましたが、披露宴はすごく楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。ガーデンでの写真タイムを急遽作って下さり、とても気持ちいい雰囲気だったと好評でした。2人の大切な人達からたくさんの「おめでとう」の言葉をもらい、本当に幸せな時間でした。
「すごくいい式だったね」と言って頂き、皆さんに皆さんに満足して頂けたと私達も嬉しく感じました。
また料理が本当に美味しかった!との感想も多く聞かれました。もう1度したい!!と思える結婚式でした。

これから結婚式を迎えられるカップルさんに一言お願いします
式の準備は分からないこともあり、不安に感じることもあると思いますが何事にも丁寧に答えて下さるプランナーさんがいて、安心できます。
一生に一度の最高の時間思いっきり楽しんでください。

パーティーレポート一覧