*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
一生に一度の最高の時間
人数
パーティ会場
クリスタルテラス ナチュレ

2019.08.03(土)

一生に一度の最高の時間

ナチュレを選んでくださった理由を教えてください。 フェアで見学した際、緑いっぱいの会場が自分たちのイメージにぴったりでした。また、スッタフの方の対応も丁寧で自分たちのしたいことができると感じたからです。
結婚式の準備はいかがでしたか。 大変なこともあったけど、楽しみながらできました。
月一回のお打合せで手際よく、無駄なく負担も少なかったです。
プランナーさんとの時間はとても充実していて、打ち合わせの日が楽しみでした。
お衣装選びはいかがでしたか。 岡山店・倉敷店どちらも見て決めましたが、自分の好みの色やイメージから選べました。たくさんのタキシードやドレスの中で2人とも「これだ!」と迷いなく決めれるものに出会うことができ、持ち込んだブーケなどに合わせて小物選びもしてもらえて満足でした!!
ご挙式・ご披露宴の感想や特に心に残ったエピソードを教えてください とにかく楽しくて、あっという間でした。お色直し後の入場前写真を撮れたことが嬉しかったです。すごく素敵でした。1番印象的なのは司会の方のスムーズな進行!自分たちのイメージ通りの内容になりました!!
これから結婚式を迎えられるカップルさんに一言お願いします 一生に一度の最高の時間「あれもこれもしたい!」が叶う場所です。
「ナチュレで結婚式ができ本当に良かった」と心から思えます。
準備から当日まで悔いなく楽しんでほしいと思います。

パーティーレポート一覧