*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
緑あふれるガーデン付の一軒家で、昼と夜の表情を楽しむ結婚式
人数
パーティ会場
クリスタルテラス ナチュレ

2019.02.09(土)

緑あふれるガーデン付の一軒家で、昼と夜の表情を楽しむ結婚式

会場を決めた理由は? もともとは結婚式をする予定はなかったのですが、
料金が後払いにできると聞いて前向きに考えることができました。
予算のことも遠慮なく相談できたプランナーさんが担当してくれることも、
とても安心でした。
ナチュレの雰囲気は、
ナチュラルなウエディングに憧れていたふたりの理想そのものでした。
挙式の内容・感想は? 「私の子に生まれてきてくれてありがとう」という言葉と共にベールダウンをしてくれた母の姿に、思わず涙が出ました。
披露宴・パーティの内容・感想は? ゲストにたくさん食べて、
飲んで楽しんでもらいたいという想いが強かったです。
友人が余興ムービーで盛り上げてくれて嬉しかったです。
演出の内容・感想は? 夜のガーデンも素敵だったのでナイトウエディングにして大正解でした。
ゲストも『すごくキレイ』と写真をたくさん撮っていてよかったです。
スタッフの対応・感想は? ふたりが主役というよりも、
ゲストが楽しめることを第一に考えてプランナーさんとと打ち合わせをしました。
ドリンクの種類を増やすなど、おもてなしの提案も助かりました。
ウェルカムボードやガーランドを手作りしたものの、
飾り方に悩んでいましたが、
当日お任せしたら想像以上に可愛らしく飾ってくれてびっくりしました!
これから花嫁になる人へアドバイス ドレスで歩く練習をさせてもらうといいですよ。
また、ドレス選びは着てみるとイメージが違うことも多いです。
スタッフさんなど第三者にアドバイスを求めるといいですよ!

パーティーレポート一覧