*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
☆結婚式プレゼントキャンペーンで実現したお二人らしい結婚式☆
人数
パーティ会場
クリスタルテラス ナチュレ

2019.08.31(土)

☆結婚式プレゼントキャンペーンで実現したお二人らしい結婚式☆

なぜ結婚式プレゼントに応募しようとおもわれましたか? 結婚資金が十分ではない中、お世話になった人への挨拶の場をどのように設けるか悩んでいる最中にツイッターで募集を知り応募しました。
当選した時、どう思われましたか? お世話になった人に、結婚式という形でご挨拶が出来ることに安心した気持ちになりました。
結婚式準備はどうでしたか 何もない所からスタートし一つ一つ作り上げていく作業がとても楽しく感じました。最初は準備期間が短いかと思いましたが無駄のない打ち合わせで集中して準備が出来ました。色々と提案して頂ける上、要望も制限なく受け入れてもらえて嬉しかったです。
結婚式が終えられた感想は? ゲストの皆さまからたくさんの「おめでとう」を言って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。「結婚式良かったよ!」とも褒めて頂き、ゲストに満足して頂いた事にホッとしています。
当日はプランナーさんや美容の先生と話すことで、私の緊張は和らぎました。
ブーケや卓上のお花も理想そのもので綺麗でした。内容もけっこう多かったかと思いますが司会の方が段取りよくまとめて華やかにして下さり良かったです。カメラマンさんもとても面白かったです。良い写真も撮れてお子様連れのご家族様も楽しんでいました。
これから結婚式を迎えられるカップルさんに一言お願い致します 式の準備は慣れないことも多く、忙しいかと思います。また本番もあっという間に終わってしまいます。しかし、一つ一つの出来事が後で素晴らしい思い出に変わります。残りの時間を精一杯頑張って下さい。
その他ご自由にお書きください 今回素晴らしい思い出を一緒に作り上げて頂いたスタッフの皆さん、ゲストの
皆さんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
私たちの色んな要望に柔軟に対応・提案をして頂きました。明るいナチュレのスタッフの皆さんに準備も本番も沢山助けて頂き楽しい式になりました。恥ずかしがり屋の両親が楽しかったと嬉しそうに言ってくれたりゲストも喜んでくれて、いい思い出になりました。ナチュレにして本当に良かったです。自然体な式ができて嬉しいです。ありがとうございました。

パーティーレポート一覧