*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
全てがどタイプで一目ぼれ…♡
Y・S様 M様
人数
パーティ会場

2021.09.19(日)

全てがどタイプで一目ぼれ…♡

ナチュレをえらんでくださった理由
2人とも自然が好きで、ガーデンにも会場内も緑の自然がいっぱいで大きい窓から日差しがさしこんでくるとても明るい雰囲気で、全てがどタイプで一目惚れでした♡

お衣装選びはいかがでしたか
たくさんの種類の中から選ぶのは大変だろうなと思っていましたが、担当の方の柔らかい雰囲気のおかげで緊張せずリラックスして打ち合わせでき、私の好みや雰囲気から好きそうなものを提案して下さり、意外にすぐに決まりました。毎回楽しかったです。
ご挙式・ご披露宴での感想
コロナが感染拡大し、蔓延防止の期間だったこともあり、友人たちの招待を諦め、親族だけですることに決めました。友人たちも参加できるように無理を言ってオンラインでの参加ができないかお願いしたところ、ナチュレでは前例がなかったにもかかわらず、快く受け入れて下さりました。オンラインについて色々と調べて下さったり、業者を手配して下さりました。披露宴ではZOOMを通して、大きな画面で友人の顔が見れたり、会話ができたりし、友人とも同じ時間を共有できてとても嬉しかったです。二人とも県外の友達が多かったので、本当なら行けなかったけど、オンラインで参加できてよかったという声がたくさんありました。本当に感謝しています。担当の方はいつも私たちに寄り添い、一緒に考えて下さり、優しく丁寧に対応して下さりました。ありがとうございました(*^^*)

その他ご自由にお書きください
大好きな場所になりました。また記念日などで行かせて頂きたいです。ありがとうございました(*^^*)

パーティーレポート一覧