*
岡山市北長瀬の結婚式場ならクリスタルテラス nature -ナチュレ-。太陽の光と美しい緑の中でガーデンパーティのウェディング
Smile Wedding ☺
沖元 大佑様 香菜子様
人数
パーティ会場

2021.03.20(土)

Smile Wedding ☺

ナチュレをえらんでくださった理由
みどりいっぱいのナチュラルガーデンな雰囲気に一目惚れでした。
白いお花でシンプルな色合いの結婚式にしたくて、ナチュレのたくさんの緑が映えると思いました。
前撮りで憧れの白無垢とカジュアルをかけ合わせたような洋風な写真をインスタで見つけていたのですが、そのイメージ通りの写真がナチュレさんで撮れる!と思って前撮りも絶対ナチュレさんの会場を使わせて頂きたい!と思っていました。イメージ通りの写真も撮れて大満足でした!
お衣装選びはいかがでしたか
お衣裳の種類がたくさんあるとお聞きしたのですが、本当に沢山あって見るだけでも楽しかったです!スタッフさんが式のイメージと私たちの雰囲気を見て可愛いドレスをピックアップして下さり、スムーズにお衣装選びができました。
髪飾りがとても可愛かったです!髪を伸ばしていて良かったと本当に思いました。
ご挙式・ご披露宴での感想
ガーデンにあるブランコで撮った写真がとても印象に残りました。衣装ととてもイメージが合っていました。当日雨が降りそうな中、ギリギリまで写真撮影の時間を確保して下さったスタッフの皆様に感謝しています。
サプライズで家族からお祝ムービーがプレゼントされてとても感動しました!
コロナで欠席が多かったのですが、親族のみんなに会えたような感覚で嬉しかったです。
会場が広かったので、お話したり写真撮影したりなど困ることなくできたと思います。
当日、席に来てもらうか自分たちが各テーブルに回るか、選ばせていただけました。各テーブルを回ることでみんなと少しずつですが、かたよりなく、顔を合わせれて笑顔いっぱいの時間が過ごせました。

その他ご自由にお書きください
会場の飾り、猫のケーキ、ひとつひとつこちらの要望を聞いてくださり、対応して下さって嬉しかったです。
エスコートカードなどこだわりたいところもできたし、家族や友人にしっかりと感謝の気持ちを伝える事のできた結婚式になりました。家族からも本当に良い式だったと言ってもらえました。コロナで延期して色々大変な時期だった中、その都度丁寧な説明をして下さり、コロナ対策もしっかりしてくださり、ありがとうございました。娘が大きくなったらランチに行かせていただきたいと思っています。

パーティーレポート一覧